2014年03月03日

卒業式



上の子が廊下で撮ってくれました。もうこの校舎には来ることがないのね。少し寂しいです。

家に帰ったら今日は代休の下の子が。
「どこいってたの?」

え~~~?なにそれ。と思いながら「おねーちゃんの卒業式」

「え???そんな格好でいったの?」

そんな格好って。。。。着物ってちゃんとしてるよね??

「ほんとに?ほんとに?」
「土曜日の卒業式にはそんな人はいなかったよ!!」

「二年後の君の卒業式にも着物でいってやるよ!」(そんなひとってなんだよ)


張り切ったのにちょっぴりへこんだ卒業式のあとでした。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今日から
朝から
ユニバーサルスタジオ
満喫!休日
違いがわかる
延期
同じカテゴリー(独り言)の記事
 先日 (2023-01-20 22:36)
 こんなことって (2021-08-14 22:11)
 お久しぶりです。 (2021-07-24 18:41)
 なぜだ? (2015-03-28 09:25)
 今日から (2014-03-15 15:15)
 朝から (2014-03-03 08:48)

Posted by むかご at 18:49│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(0)