2021年08月14日

こんなことって

先日、子供と出かける前に食事をした。

ファミレスでいいよね?と、駅近くのお店に。



注文して物が来て「???」でした。


エビとブロッコリーのトマトパスタ?を頼んだはず。

ブロッコリーが見当たらない。


店員さんに言ってみたところ、「ブロッコリーは品切れです。」



それって注文品ができる前に言うことでは?




時間がなかったからそのまま食べました。




でも、やっぱり納得できない。

清算の時にも言ってみた。

が、「ブロッコリーは品切れなので」

だから、先に言いなよね!


もう二度と入らないわ!。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今日から
卒業式
朝から
ユニバーサルスタジオ
満喫!休日
違いがわかる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 先日 (2023-01-20 22:36)
 お久しぶりです。 (2021-07-24 18:41)
 なぜだ? (2015-03-28 09:25)
 今日から (2014-03-15 15:15)
 卒業式 (2014-03-03 18:49)
 朝から (2014-03-03 08:48)

Posted by むかご at 22:11│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなことって
    コメント(0)